あなたも、私と同じように、夜寝る前に、ベッドに入ってから、今日、インターネットやチラシで見た商品が、どうしても気になって、ベッドから抜け出して、パソコンや携帯電話で調べた。そんな経験が一度はありませんか?

 

これと同じことが、あなたの商品で起きたら、どうでしょうか?つまり、あなたの商品の魅力がお客さんにきちんと伝わり、あなたの商品を見たお客が、夜寝る前に、どうしても、気になって、もう一度調べてしまう。そのくらい、あなたの商品・サービスの魅力を伝えられたら、あなたの商品を利用してくれる人は増えると思いませんか?

 

もし、あなたの商品・サービスの魅力を正しく伝えることができ、口コミが起きて、あなたの商品を利用してくれる人がどんどん増えていったら、どんな気持ちになりますか?

 

例えば、カフェでお茶をしているときに、、、、

 

隣に座った人が、あなたのブログやについて話題にしている。そして、あなたに気付いて、「○○先生じゃないですか?」って声をかけてくれる。そんな風に、あなたの商品がどんどん広まっていったら、どうでしょうか?あなたの仕事が楽しくなると思いませんか?

 

実は、これは、特別な才能がある人だけができるわけではありません。マーケティングの専門知識がある人だけができるわけではありません。また、テレビに出るような専門家だけができるわけではありません。
30秒で商品の魅力を伝えるための必要なキャッチコピーの作り方」を解説した音声を無料でプレゼントします。

 

誰にでも、簡単にできることなのです。

お客の心を掴んで離さないキャッチコピーさえあれば・・・

 

事実、私(浅野悟)は、フックキャッチコピークリエーター、そして、セールスプロモーターとして、以下のような実績を上げてきました。

 

 

私のクライアントは、個人でビジネスをされている方だったり、従業員が2~3人の会社だったりします。しかし、このような実績を残すことができました。そして、これらの実績を出す際に、私が必ずと言って良いほど、最初の意識していることがあります。

 

それは、「30秒で商品の魅力を伝える」ということです。もちろん、30秒で商品のすべて魅力を伝えることは無理です。しかし、30秒あれば、商品で一番重要なことを伝えて、そして、お客の心をグイッと掴むことができるのです。

 

そして、30秒で、お客の心をグイッと掴むと、(先ほど言いましたように)あなたの商品を見たお客が、夜寝る前にベッドに入ってから、どうしても気になってもう一度調べてしまう。そして、買ってしまう。そんな状況になるのです。

 

なぜ30秒なのか?

 

これは、「エレベーターピッチ」と言われ、エレーベータ―に乗っている時間(大体30秒)にお客さんに商品の魅力を伝えなければ、お客さんに、あなたの商品に興味を持ってもらえない、、、、ということなのです。

 

その理由は、簡単です。今の世の中には、たくさんの会社があって、そして、その会社からたくさんの商品が出ています。あなたが扱っている商品にも、たくさんのライバルがいます。

 

そのため、お客さんは、最初、良い商品かそうではないのか、自分に役に立つ商品かそうではないのかをざーっと見て、すぐに決めてしまっています。このような状況で、お客さんにあなたの商品に興味を持ってもらうには、

 

商品の1番の魅力を簡潔に伝える必要があるのです。

 

では、「どうしたら、30秒で商品の1番の魅力を伝えることができるのか?」それをできるのが、キャッチコピーです。そして、私の今までのコンサルティングや集客代行の経験から、このようにお客の心を掴んで離さないキャッチコピーのことを、「フックキャッチコピー」と名付けて、オリジナルのキャッチコピーの作り方を教えています。

 

そして、このフックキャッチコピーを作るだけで、今までお問い合わせが、ほとんどなかったクライアントに、お問い合わせが、3.25倍も増えたのです。私自身も、ブログのタイトルをこのフックキャッチコピーに変えてから、読者登録、メルマガへの登録、お問い合わせが2.5倍になりました。ビジネス交流会に参加して名刺交換をした人からのメルマガの登録率もどんどんアップしました。

 

知らず知らずの間に、キャッチコピーの専門家(先生)

 

という地位もできあがってしまったのです。そして、このような、お客の心を掴んで離さないキャッチコピーは個人でビジネスをしてるあなたでも作れるのです。しかも、1度キャッチコピーを作ってしまえば、変える必要はありませんので、長い間、お客さんがあなたの商品に興味を持ってくれます。そして、専門家(先生)という地位も築けるので、今まで以上に高額な商品でも買ってくれるのです。

 

ですから、私は、先ほど上げたような実績を作ることができたのです。そこで、今回、私のキャッチコピーの作り方をまとめた、『お客の心を掴んで離さないフックキャッチコピーの作り方』という音声を無料でプレゼントします。今回、音声でフックキャッチコピーの作り方を、解説しているので、忙しいときでも、移動中に聞きながら、キャッチコピーを作ることもできます。

 

 

なぜ、この音声を無料でプレゼントするのか?

 

一番大きな理由は、間違った「キャッチコピー」の作り方が世の中に出回っている。そして、その間違いを正したい、というのが本音です。間違った「キャッチコピー」を作り方とは、例えば、キャッチコピーを作るときに、キャッチコピーのフレーズに当てはめるというものです。例えば、本などに書かれている「○○する方法」などのフレーズに当てはめて、キャッチコピーを作ることです。

 

しかし、これでは、他の人も同じことをやっているので、せっかく作ったキャッチコピーが、どれも同じなってしまうのです。そして、他の商品と同じキャッチコピーでは、結局お客さんに覚えてもらえないのです。なぜなら、「お客さんは、また同じか」と思ってしまうからです。

 

しかし、この音声を聞くことで、ライバルの商品とあなたの商品の違いを明確にできます。そして、お客にあなたの商品を選んでもらえるのです。そうなってしまえば、しめたものです。

 

あなたの商品を利用してくれるお客さんが、どんどん増えていきます。そうなってしまえば、しめたものです。あなたの商品を利用してくれるお客さんが、どんどん増えていきます。

 

この音声を聞いて、フックキャッチコピーを作ったら、、、、

 

そのキャッチコピーをブログのタイトルにしたり、名刺に書いてください。そうすれば、ブログの読者やお問い合わせが増え、今まで以上に、商品・を利用してくれる人が増えるでしょう。

 

名刺に書いたら、ビジネス交流会などで、そのキャッチコピーを言いながら、名刺を渡してあげてください。最初は、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、どんどん慣れます。なぜなら、名刺を交換した相手から「これってなんですか?」と相手の方から、あなたに興味を持ってくれるからです。

 

つまり、あなたが売り込まなくても、あなたにお客さんがどんどん興味をもってくれるのです。売り込むのが苦手な人でも、これなら安心ですよね。

 

さて、「お客の心を掴んだ離さないフックキャッチコピーの作り方」は、こちらから、申請してください。
もちろん、無料です。この音声を申請したからと言って、一切お金はかかりません。

 

追伸、今回、限定300様まで、音声の他に「音声セミナー専用ワークシート」を差し上げます。

 

これは、この音声セミナーの理解度を高めるためのワークシートです。あなたはこの音声を聞きながら、このワークシートにメモを取っていくだけで、お客の心を掴んで離さない、フックキャッチコピーを作ることができます。