▼警告▼:このページはいつまで公開できるか分かりません。一部の人にとっては、不快な内容を公開しているからです。
講師:浅野 悟(DRMコンサルティング代表)  日本で初めてスマホサイトを作成するなど、インターネットマーケティングを駆使して、クライアント
を売り上げを増加させる。他にも、コンサルティングした会社のお問い合わせ数が、10.98倍に増えるなどの成果を残している。




これは、ホームページを使って、お客を集める方法ではありません。
これは、割引きクーポンを配って、お客を集める方法ではありません。
これは、ブログ、FaceBookを使って、お客を集める方法ではありません。
これは、大量にメルマガやダイレクトメールを送る方法ではありません。
これは、駅前や人通りの多いところで、ビラを配るという方法ではありません。
これは、チラシを使って、お客を集める方法ではありません

 お店を経営していれば、新規客を集めるというのは、一番の悩みどころですよね。もしかしたら、あなたが、最も力を入れていることかもしれません。

 そして、どんな方法で新規客を集めるにしても、できるだけ、時間と手間をかけずに、お客を集められたら良いですね。そして、売り上げが増えたら、良いですよね。しかも、今までよりも費用を抑えて、お客を集められたら、なお良いですよね。(そんな都合の良い方法があるの?と疑われるかもしれませんが、、、、)
 
 もし、お店(店舗)限定で、これができるとしたら、ちょっとだけ、話を聞いてみたいと思いませんか?もし、少しでもそう思うのでしたら、ちょっとお手を休めて、私が作成した無料小冊子を読んでみてください。きっと後悔しないはずです。なぜなら、この小冊子では、広告費を抑えて、新規客を集める新しい方法を解説しているからです。もちろん、東京などの都市部だけで使える方法ではなくて、茨城で使える方法です。

全28ページ
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


なぜ、茨城の経営者や社長向けなのか?

 私が現在、出身が茨城ということもあり、茨城を拠点に活動しています。そして、茨城で集客のアドバイスという仕事を始めて思ったことは、茨城のお店は、良い物・良いサービスを提供している。でも、それをもっと簡単に販売する方法法をしていないところが多いと感じたからです。

 もっと、「そんなに良いサービス、商品を提供しているなら、販売の方法を変えれば、もっとお客さんをたくさん集められる」と思ったので、この方法を提供することにしました。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


この小冊子を読むことでは、あなたは、、、、

*新規客を増やすことができ、その分、売り上げも増加します。

 私のクライアントは、この方法を利用して、新規客を簡単に増やしました。そして、その分、売り上げも増加しました。例えば、あるクライアントは、月曜の朝8時から、この方法を使用し始めたら、(これまで月曜に新規のお問い合わせはほとんどなかったにも関わらず)午前中だけで、3件のお問い合わせがきたのです。

 この小冊子では、このクライアントたちにアドバイスしてきた、この方法を使って、新規客を集める要素をすべて説明しますので、あなたのお店の売り上げも増加するでしょう。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

*広告費を削減できます。

 今回小冊子では、この方法と、インターネット広告を組み合わせて、お客を集める方法も解説しています。そして、私がおすすめする、この広告を使用したことで、私のクライアントは、1か月に5万円の広告費がかかっていたのが、1万5000円まで下げることができました。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

*マーケティングや広告にあまり知識がない人でも、この方法を活用できるようになります。

 USP、PPC、SEO、benefitなど、普段聞きなれないマーケティング用語やインターネット用語を使って説明されたら、あまり理解できませんよね。そして、このような説明なら、結局小冊子を見たとしても、あまり効果を感じられないと思います。

 ですから、今回の小冊子でも、専門用語を使わずに、この方法について、解説していきます。そのため、「小冊子に出たけど、あまり理解できなかった」ではなくて、小冊子で学んだことを、そのまま活用できます。インターネットやマーケティングに詳しい人向けの小冊子ではありませんので、ご安心ください。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

*20代~30代の客層を増やせます。

 昔から来てくれている人(50代以上)は、今でも来てくれるけど、若い人(20代~30代)は、駅前のお店や有名チェーン店に行ってしまって、若い人をお店に呼び込めていない。私は、そんな相談も良く受けます。もしあなたも同じなら、この方法を使うと、20代~30代の人に、お店をアピールできます。そして、お店に呼び込むことができます。

 実は、この方法にスマートフォンという携帯電話に関係するのですが、このスマートフォンの保有率は、博報堂DYホールディングスの調査によりますと、15歳から19までが87.3%。20歳から29歳までの保有率は82.0%。30歳から39歳までの保有率は64%。40歳から49歳までの保有率は50.1%。50歳から59歳までの保有率は39.7%。60歳以上の保有率は20.3%と、スマホは10代~30代に普及しているからです。

 もちろん、あなたが、スマートフォンを持っていなくても大丈夫です。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

*お店の魅力を伝えられるようになるので、ライバルと比較されても、お客にあなたのお店を選んでもらえます。

 今回の小冊子では、お店の魅力を発見するための3ステップをご用意しています。これは小冊子の中にある三つの質問に答えてもらうことで、お店の魅力を発見するというものです。そして、この小冊子で発見した魅力をこの方法で使うことで、あなたのお店が、ライバル店と比較されても、お客に選んでもらえます。なぜなら、お店の魅力を十分に伝えられるからです。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

*大通りから中に入った目立たない場所にお店があっても、お客にお店まで来てもらえるようになります。

 私の今までの経験ですと、千葉・茨城でお店をされている方だと、大通りから中に入った目立たない場所にお店があるために、なかなかお客に来てもらえない、という悩みを持っている方がいます。そこで、今回、この方法を使って、分かりづらい場所にお店があってもお客に来てもらう方法を紹介します。もし、あなたも同じなら、きっと役に立つでしょう。

 実際に、この方法を使うようになってから、(分かりづらい場所にあった)居酒屋のお客が、2倍に増えたのです
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


私のアドバイスを受けた方からのご推薦

合同会社アセンス 代表社員 伊藤 真 様 
伊藤真:山梨県で、パソコン教室、ホームページの制作会社、英会話スクールの3社を経営する敏腕経営者。
 この拙文をご覧下さっているあなたが、もしも、コピーライターや、マーケター、コンサルタントをお探しなのであれば、まず、浅野さんに相談されることをお薦め致します。

元来、私は、マーケターやコンサルタントを自称する人物の大部分は詐欺師であると考えています。その人物は、実際に我々クライアントと同業に携わった経験を持たず、提供されるそのサービスの全てが机上の空論に依って賄われるからです。

しかし、浅野さんに限って言うならば、「こんなにも時間を掛けて頂いて大丈夫なのだろうか」と私が心配する程、入念な聞き取りを行い、現場にマッチした問題解決の手段を提案して下さいます。

今回弊社が依頼したのはWebサイトの成約率を向上させる為のセールスライティングでしたが、ライティングに留まらず、包括的なアドバイスをして下さいました。

ここ数年、ビジネスの世界でも取り沙汰される様になった言葉に、高畠導宏さんの大きな耳、小さな口、優しい目というものが有りますが、それを実践されている、信頼に足る人柄です。効果についても、今後益々実感してゆける気配があるので、また折を見てご報告を寄せたいと思います。 
 

潜在意識書き換えセラピスト柳沢克己 様 
柳沢 克己:潜在意識書き換えセラピスト
浅野様

やはり、第三者からである浅野様の視点は大変勉強になりました。早速変えられるところは変えてみます。
 

手相占い師 天道 泰幸様 
天道 泰幸:手相占い師
浅野様

時間を延長までしていただき、懇切丁寧にありがとうございました!
めちゃくちゃ参考になりました。さすがプロの方だな、と痛感しました。

ご指摘いただいたアドバイスをもとに、いろいろ変えてみます。

今回、大変有益な機会とご縁を頂きましたこと、心より感謝いたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

ヒーリングサロンキクリ代表 上原 なな様 
上原 なな:ヒーリングサロンキクリ代表
・シータヒーリング応用プラクティショナー
・シータヒーリング願いと豊かさの実現セミナー修了
レイキヒーラー(サードディグリー修了)
・アロマ・アドバイザー
浅野さま

先日は個人セッションありがとうございました。
たった1時間とは思えないほど、たくさんの改善点とその為のヒントをいただきまして、感謝しております。

浅野さまの本気が伝わってくるようでした。

セッション後にいただいた資料と、セッション中のメモを合わせて、これからメニューページなど書き直します。

ブログの記事内容も、集客に繋げられるよう意識して書いてみます。
どこをどうしたらいいかがはっきりと分かったので、後はやるだけですね。

本当にありがとうございました。
 
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


レポート発行者の実績


浅野悟:コピーライター&マーケティングコンサルタント

*大学を卒業後、六本木にある外資系のコンサルティング会社で、Web集客のコンサルタントをして活躍。主に大手の金融機関(メガバンク、オンライン証券会社、クレジットカード会社、ネットバンク、ネット生保、ネット損保)を担当。他にも、転職先斡旋会社、アルバイト斡旋会社、営業促進ツールを提供している会社、大手の旅行代理店などに、Webマーケティングのコンサルティングを提供する。

*セールスコピーライティングのコンテストで66人中、上位3位に入賞。(上位3人のうち、誰が1位かまでは発表なし。)

*2014年8月に2時間で作った、メルマガ募集ページからのお申し込み率は、約30%を超える。

*ダイレクト出版の正式認定セールスコピーライターとして活躍中。
(※ダイレクト出版とは世界1のコピーライターと言われるダンケネディなどと提携して、日本にコピーライティングを広めている会社です。また、日本一のマーケッターでもある神田正則さんから仕事を依頼されるなど日本のコピーライティングを牽引する会社です。)

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


小冊子を読む方法は簡単です。

 この下にあなたのEメールアドレスを入力して「無料小冊子に申込む」をクリックしてください。そうすると、弊社のメールマガジンに登録され、30秒以内に入力したEメールアドレスあてに、小冊子が届きます。
※メールマガジンは、いつでもご自身の手で解約することができます。


ただし、この小冊子は、いつまで公開できるか分かりません。

 なぜなら、この小冊子では、1部の会社にとっては、公開してほしくない情報やそれらの会社にとっては、不利な情報を公開しているからです。特に、ホームページを作っている会社を批判する部分もありますので、(あなたにとっては知っておくべき情報なのですが)その人たちからは、良く思われないでしょう。ですから、この小冊子は、いつまで公開できるか分かりません。もし、この情報に少しでも、興味があるなら、今すぐ無料小冊子のお申し込みください。

必須お名前
フリガナ
会社名
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
電話番号
必須送信確認
  



弊社の基本的なサービスのご紹介

チラシ、FAXDMの作成
10万円~
 個別コンサルティング
15万円~
チラシ、ダイレクトメール、FAXDMなどを作成します。費用は、1回あたり10万円~です。 浅野悟による対面でのコンサルティングを行います。
個別コンサルティングでは、主に、商品コンセプトの見直し、マーケティング戦略の見直しなどを行います。
費用は1時間15万円~です。

Copyright the-drm.com All Rights Reserved.    特定商取引法に関する表記  / プライバシーポリシー